トップページ

【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】

あいのり参加者によるあいのり参加者の為の大乱交パーティー!

これっておいしすぎ!!?恋愛バラエティーの枠を超えた性活バラエティー!!

【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】

Ainori2

あいのりとは?なんぞや?

男性4人・女性3人の計7人がラブワゴンと呼ばれる車に乗って、世界各地を旅する中で意中の異性に日本行きのチケットを渡す事で告白し、カップルが成立すれば2人でキスして帰国、失敗した場合には相手にチケットを返されて1人で日本へ帰国する。

2003年5月からは世界の2周目に突入し、 2006年1月23日で放送300回を迎えた。

視聴率は同時間帯のトップでビデオリサーチランキングに入ることも時々ある。裏のテレビ朝日の月曜ネオバラエティ(現在は「くりぃむナントカ」)を現在でも苦戦に追い込んでいる。

参加者同士の恋愛模様を追う。

番組では世界各国を回る事により、その国や世界問題になっている事例も時として取り上げる事によりメディアとしての役割も果たしていく事を担っている(番組プロデューサーの西山仁紫がシンポジウムで語っていた)。その具体例として以下のような事が取り上げられてきた。

参加者も過去の参加者からたどればかなりの数になり、過去あいのりメンバー出演者達による飲み会が行われている。

と、ここまでは普通ありきたりの話だが、飲み会の2次会・3次会

終いには大乱交へと発展する裏あいのりの世界が存在するという!

今回は出演者の協力もありそのあいのりメンバー飲み会へ参加することに成功!

もちろんその大乱交の映像を納めるために!!

【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】

Ainori3

上の写真はあいのり参加メンバーのバ○ビちゃんだが、結構好きものらしいです!!

この日のあいのり飲み会にはかなりのメンツが揃ったという!

しかしみんなの本当の目的はこのあとの大乱交が目的というから驚きである!

【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】

さて本題のあいのりメンバーによる大乱交大会だが月1の月末に行われているという。

しかもこの大乱交目当てにあいのり参加希望者が後を絶たないというのだ(笑)

人間の性欲って凄いんですね!!

ではフィルムに収めた映像をごらんあれ!!

Media20 大乱交前半(0:00~3:00)

Media20 大乱交中篇(0:00~3:00)

Media20 大乱交後半(0:00~3:00)

みなさんやりたい事やってます!!

期間限定 お宝動画再生手順

再生ボタンをクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。

(それもしつこく2回も)

それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。

最近のネット社会はめんどくさい・・・。

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436222/7214402

この記事へのトラックバック一覧です: 【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】:

» 美脚 [美脚]
美脚になるための方法美脚に見せるための方法を紹介しています [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 23時44分

» あいのり ネタバレ バンビ [あいのり ネタバレ バンビ]
あいのりのネタバレ情報いっぱい出回っていますよねバンビもかなり中傷されていたらしいです [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 00時10分

» 破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!?]
破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 18時51分

» 破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!?]
破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 23時52分

» 破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!?]
破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 01時09分

» 破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!?]
破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 11時36分

» 破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!?]
破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 18時10分

» あいのり [あいのり]
あいのりで出会ったカップルってみんなうまくっているのかな? あいのりって、やらせだって噂もあるけれど本当かな? あいのりに出て世界を回ってみたいと思いません! [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 18時58分

» 濃縮 乱交 [waterbird.jp]
「濃縮 乱交」へのトラックバックを受け付けました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 01時51分

トップページ